ビジネス体験者・喜びの声






〜このビジネスで成功を収めた方たちの体験談です。〜

    貴方も、この成功者の皆さんのようにチャンスを掴むことができます。    



考案者(大沢さん)体験談

 私も、このビジネスを考えつくまでは、2000万円の借金の山何をしても成り立たない世の中のダメ印でした。
交際ビジネスを考案して僅か1ヶ月で2000万円もの借金を返済することが出来ました。このビジネスのおかげで、その後の人生では借金もありません。
ビジネス歴15年のベテラン今の推定年収約1億円です。
愛車はもちろんベンツ、奥さんは4人目です。


 39歳主婦

 私は平凡な主婦で子供は、娘と息子がおり主人と4人家族の普通の家庭を演じておりました。 その頃の我が家の借金はサラ金から500万円、住宅ローンの残高が2300万円で地獄の日々を毎日過ごしていました。
もう、普通の幸せな家庭なんて演じられない、もうだめ、絶対だめ、死んだほうがましだわ。そんな折り「交際ビジネス」というものをインターネットで見つけ、とても興味を引かれ資料を請求しました。主人に内緒で、思い切って本部の大沢さんに電話をかけてみることにしました。私が想像していた方と違ってとても気さくな方で何でも相談に乗っていただけました。
そして、ビジネスのことをとことん自分が納得いくまで聞きました。あせる気持ちを押さえ甘いことは決して考えずに頑張るなら、十分過ぎるほど採算はとれると確信したのです。
それ以来、今はインターネットが中心ですが自宅で子育てとこの交際ビジネスを主人に内緒でやっております。子供達の将来のことや、家のローン、車のローン、サラ金の支払いなど、まだまだ山ほど問題がありますが、交際ビジネスに参加して1ヶ月目の収入が何と24万円頂きました。
この感動を胸に年収1億の大沢さんを目標に頑張りマース。


 33歳 主婦

 子供が小さいのもあって、自宅で内職的な仕事、PCでのNB、と積極的にお金を得ようと行動しましたが、成果はみな今ひとつ、月に1万円を稼ぐのがやっとでした。
期待はよそに、NBより内職の方が実際の収入は多かったです。どうしても少しの時間ですが収入に結びつけるべく、行動したかった私は、目にはついていながら、見ようともしなかった「男女交際ビジネス」のメルマガの記事をクリック・・。
そこから運命はかわっています。「これは一体どんな?」と覗くつもりがイヤにひきつけられる内容でした。よく覚えています。その晩、夫の寝た隙を見て電話をとりました。
電話は私が質問を用意していたわけでもなかったので、アッサリ終わったんですが、紹介者の親切な対応のおかげで疑問も何とか解決し、納得のうえ一歩を踏み出しました。
今は、「お金ない時の寂しい気持ち」や「イライラしやすかった自分」「心のソコから外食や旅行を楽しめなかった自分」とは無縁です。
のぼせる事なく、今後も続けていくビジネスだと思っています。


 25歳 主婦

 インターネットをやり始めてから、いろんな掲示板などで、たくさんの方とメールしたりして楽しんでました。そんなあるとき、ひょんなことから「交際ビジネス」に出会ってしまいました!このビジネスに出会ったことで私の人生が変わりました!毎日のように現金書留が届くんです! お金が送られてくるんですよ!それも1万円札が!!・・・なんか、夢のような毎日です!!最初は、怖くなりました!
でも、うれしいことに現実なんです!最近では、前は買えなかった好きなブランドのバックや洋服がいろいろ買えるようになりました!この前も、欲しくてたまらなかったエルメスのケリーバッグをついに買っちゃいました!!もう最高です〜!!


 43歳当ビジネス本業 男性

 病気のため長期欠勤したため会社をクビになり、収入源を全く失ってしまいました。
妻も病弱なため、働きに出られず援助をお願いするあてもなく、このまま借金をかかえ、一家4人で心中をしようかと思っていた矢先でした。
交際ビジネスの広告を目にして、どうせ死ぬなら何か思う存分やってみてからでも遅くはないだろうと思い、始めることを決意しました。
思い切りが良かったこともあって本当に一生懸命活動しました。結果安定した収入を得られるようになり、まとまった貯金もたまりました。私たち一家の本当に救世主です。これからも、ご指導のほどよろしくお願いいたします。


 40歳当ビジネス本業 男性

 私は、今まで数々のビジネスを経験してきました。しかしどれ一つとして成功できなく、商品の在庫の山と借金だけが残りました。もう夢はあきらめ、おとなしくサラリーマンにでもなって一生を終えるのかと思っていたところ、ふと見た雑誌でこのビジネスを知りました。
それまでは私には関係のない世界だったのですが、かえってそれに興味が湧きました。活動開始後1週間で20万円の収入を得られたことにはほんとうにビックリでした。
お気に入りの外車も買うことができました。今はインターネット広告の研究と、本屋に通って投稿する媒体を探すことが日課になっています。
今後は、もっともっと研究して、一億円を貯めることが目標です。ぜったいにやります!


 30歳 主婦

 あるチラシを見て、なんかうそ臭いと思いながら吸い込まれるように本部に電話をかけていました。いままで、サイドビジネスはやったことがなくって、しかも交際ビジネスということで、今一歩踏ん切りがつかなかったのですが、本部の方の親切な対応にやってみる気になりました。今では、一大決心をしたあのときの自分を誉めてやりたいです。
主人の給料の2〜3倍の収入がコンスタントに入ってくるのですから。
夢のマイホームも、以前の計画より3倍早く実現できそうです。


 61歳 無職 男性

 60歳の定年をすぎ、私にこんなすばらしい人生の転機があったなんて。始めは宝くじを買うつもりで、この開業パックを申し込んだのであまり期待していませんでしたが、そのとおりにやってみると、本当に私の家に現金が届くのです。
参加から6ヶ月経った今は、家内と二人で月2回贅沢旅行してもまだ、余裕があります。
本当に家内と二人では使い切れないほどの収入をいただき、ただただ感謝するばかりです。




成功した皆さんの声、どう思われましたか?
もちろん、皆さんのただ何もしないで成功したわけではありません。
それでも成功の可能性を強く感じませんか!?



真剣に考えるようになると、いろいろ疑問も湧いてくることでしょう。
ここで解決できることがあればと思い、質問をまとめてみました。
また、ここにない質問・疑問などは大沢氏に直接聞いてくださいね。



Q・収入はどのくらいなのでしょうか?

A.活動状況により個人差があると思います。当然ですが人一倍努力する人が莫大な収入を得ることが出来ます。月平均サイドで50万位本業で80〜100万位稼いでいます。中には何百万単位で稼いでいる方もいらっしゃいます。本部の大沢氏は年収は億単位です。


Q・法に触れるものではないですか?

A.本部はもう15年間この仕事をし続けていますがそちらも何の問題もありません。質問の数が多いので警察ならびに消費者苦情センターに問い合わせたところ問題はないようです。


Q・途中で5万円コースから10万円コースに変われますか?

A.変われます。残りの5万円を送金して頂いたら本部から資料が届きます。(更に詳しい資料や交際希望者リスト等)本格的なビジネスをされる方にはこの方法は助かりますね。 私も最初は5万円コースから始めました。しかし始めてすぐに収入になり、これならいける!と確信し、10万円コースに移りました。


Q・入金してから仕事をするまでどのくらいかかりますか?

A.私宛に入金されますと、私から本部に登録の手続きを致します。5〜7日程のちに本部からマニュアルなどが直接あなたの元へ送られてきます。それまでにHP作成など準備をしていただいてその後すぐに始めることが出来ます。ただし本部はたまに海外旅行とか行ったりしますので遅れることもあります。その点はご了承ください。


Q・女性でも出来ますか?

A.女性でも何の問題もありません。女性一人だけでもされている方はたくさんいらっしゃいます。 最近は、主婦の方が多いようですね。本部で聞いたところ6割位が女性だということです。私自身も主婦ですし、それで決心できました。


Q.H・Pはあったほうがいいのですか?

A.HPが無くても活動はできますが、やはりあったほうがいいと思います。 いまご覧いただいているくらいのものでよければ私がお作りしますし、他にも作ってくださるところもあります。


Q.誰にも知られずに、というわけにはいきませんか?

A.よく利用されるのが郵便局止めです。最寄の郵便局を指定してもらったらそのように本部のほうで処理してもらえます。他に指定するところがあれば何処でも大丈夫ですよ。ビジネス参加金+私書箱付(2万円)でしたら誰にも知られずに営業ができます。これでしたら、安心して始められるのではないでしょうか?


Q.いろいろ広告を出さないといけないのでしょうか?

A.広告を出すことが全てといってもいいと思います。
宣伝媒体も色々ありますが、無料で出来るところもありますよ。
ホームページを出しておくことも立派な宣伝のひとつです。


Q.いろいろなインターネットビジネスを見てみるとダウンを作らなければならないことが多いですが
ダウンを作らなければならないのですか?


A.LML(マルチ)ではありませんので、ダウンはいりません。 自分ががんばれば自分の収入です。








少しでもわからないことがあったら、どんどん大沢さんに聞いてください。


090−8954-8080



★HOME ★ビジネスの紹介 ★大沢さん(創始者)のコト ★ビジネス体験者の声 ★資料請求

Copyright 菫CLUB All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送